コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室 アドミチーム

[正社員]一般事務 【未経験OK!年間休日120日!】コールセンター関連事務/安定企業であなたらしくスキルアップ♪

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  • 月給232,200円
  • 丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」徒歩3分
  • 1ヶ月単位の変形労働時間制 想定労働時間143.5時間/月 【シフト】実働7時間 ・9:00~17:00 ・10:00~18:00 ・11:00~19:00 ・12:00~20:00 ・13:00~21:00 土日祝勤務あり(別途手当支給あり)

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お仕事について

お仕事内容

■さまざまな業務のBPO対応を行うコールセンターで、主に以下の業務をご担当いただきます ※BPO対応とは、外部企業から委託を受けて、当社が代わりに行う業務のことです 【入院時アシスト関連業務(交通事故で入院された方へのサービス)】 ・病院やご自宅に希望のヘルパーを手配する業務 ・お見舞い返しを注文する業務(お客さまに商品を選んで頂き、百貨店に注文する) ・お客様の立替費用申請書を他部署へ連携する業務 ・メール、電話(受信:約6割・発信:約4割)、問い合わせ対応 ・注文書や保険金請求書などの書類作成、書類精査 ・提携業者への取次 ・郵送物対応 ※上記に付随する事務作業など ★電話業務が全体のお仕事の5~6割程度となります ★残業少なめ ★アドミチームでは、委託を受けて多くの業務を行っているため、慣れてきましたら他業務をご担当いただく可能性があります

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

女性が多い
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

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募集要項

職種

一般事務 【未経験OK!年間休日120日!】コールセンター関連事務/安定企業であなたらしくスキルアップ♪

給与

月給232,200円
<月給内訳> ・本給:181,000円 ・地域手当:36,200円 ・CC室シフト勤務手当:10,000円 ・土日祝手当:5,000円(研修終了後、シフト勤務となってから支給) ・賞与:年2回(6月・12月) ・昇給1回(原則毎年7月) ・想定年収:3,148,400円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員
時給227,200円
※研修期間は月~金勤務のため、土日祝手当の支給はありません。また、試用期間中は有給休暇は使用できません。その他待遇に変更はありません。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・Unipos手当:「感謝とともにポイントを送りあうツール」です。1ポイントは1円となり、お給料に還元♪ ・選択制確定拠出年金(DC)制度 ・ライフプラン手当:確定拠出年金の会社拠出金の一部を毎月の給与で受け取る選択が可能です。 ・育児支援制度:小学4年生の4月末までの子と同居し養育する場合、時短勤務が可能です。 ・副業制度 ・定年再雇用制度 ・従業員持株会制度 ・財形制度 ・団体保険 ・慶弔見舞金 ■アニバーサリー制度(入社翌年度より対象) アニバーサリー休暇:誕生日月などにアニバーサリー休暇1日(年次有給休暇とは別の有給休暇)を取得できます。 ■自己啓発支援 通信教育制度:講座を修了すると、受講費の70%を補助金として支給します。※補助対象講座の指定あり。 資格取得補助金:社員の能力開発支援として、会社が指定した資格を取得した場合に、対象資格の受験料と同額を支給します。 社内eラーニング:システム内の講座をいくつでも無料で利用可能。 ■各種補助金制度 インフルエンザ予防接種補助金:会社が指定する時期にインフルエンザの予防接種を接種した場合、実費を支給します。 病児保育補助金:子供を病児保育に預けて出勤した場合、1日上限3,000円、1ヶ月3回を限度に病児保育費用の実費を支給します。

交通費

規定支給(月額支給上限 35,000円)
・通勤手当(出社日数に応じて上限35,000円/月)

勤務地

コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室 アドミチーム
東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19階

アクセス

丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」徒歩3分

応募資格

【応募条件】 ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方 ・最低限の礼節やマナーがある方 【必須】 ・遅番シフト(13時~21時)勤務ができる方 【尚可】 ・一般事務経験 ・コールセンターでの就業経験

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制 想定労働時間143.5時間/月 【シフト】実働7時間 ・9:00~17:00 ・10:00~18:00 ・11:00~19:00 ・12:00~20:00 ・13:00~21:00 土日祝勤務あり(別途手当支給あり)

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・月10日(年間休日120日) ・年次有給休暇(試用期間終了後より使用可) ・アニバーサリー休暇(有給):入社の翌年度より毎年4月1日に年次有給休暇とは別に1日付与。 ・リフレッシュ休暇(有給):勤続10年ごとに年次有給休暇とは別にに5日付与。 ・慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇、チャイルドプラン休暇、プレパパ休暇(すべて有給) ・産前産後休暇、通院休暇 ・特別休暇、生理休暇、健康管理休暇

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応募について

応募後の流れ

「応募する」ボタンをご利用ください。 書類選考+適性検査(WEB)→面接(対面)+事務処理能力検査(WEB)→内定 入社予定日:2024年4月1日

採用予定人数

1名
※採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ

0120-167-655

会社情報

会社名

株式会社プライムアシスタンス 

会社住所

東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F
求人情報更新日:2024/3/26

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